※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぱん
家族・旦那

質問とかではありませんが今日から義理の実家へ帰省します。自分の実家…

質問とかではありませんが
今日から義理の実家へ帰省します。
自分の実家は平日毎日顔を出しているので
長い休みは、、、とは思うんですが
結婚して6年ですが
いまだに少しお正月は家族と過ごしたいなと
思うとがあります😇
義理の実家は居心地は悪くなく
とても大好きな家族です😊
たまに自分の実家とのお正月が恋しく思います😚
ただそれだけです。
そして私の祖父の介護で少し疲れ気味の父親が
胃が痛いって胃腸炎?で少し心配です。
父親が大好きなので元気に長生きしてほしいなと
思いながらも義理の実家へ行ってきます!

コメント

もな👠

文句言わずに義理実家に帰省するの素敵です、、😭💞

  • ゆきぱん

    ゆきぱん

    遠いのでなかなか会えないのがいい距離感の保ち方です🤪笑

    • 12月28日