※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ👶
産婦人科・小児科

品川区で明日診療している産婦人科を知りたいです。心配な症状があり、いつも通っている病院が休診です。

年末年始休暇に入ってる産婦人科が多く、明日でもやってる産婦人科を知ってる方がいたら教えてください。

妊婦10週目に入る頃なのですがピンクの織物が大量にでて心配です。
いつも言ってる産婦人科が木曜日休診、年末年始休暇に入ってしまい、、、やってる産婦人科があったらおしえていただきたいです。

胸の張りも無くなって、心配です。

東京都 品川区

コメント

はじめてのママリ🔰

今行かれてる病院はお産はされてないんでしょうか?
お産してる病院であれば年末年始休み関係なくだれか電話に出るはずですよ!陣痛来る人だって居ますから。

お産してる病院ではないとか電話が繋がらないとかだったら初診で受付してくれるか分からないので自治体の救急窓口みたいなところに電話で相談してみたらいいと思います。(救急車呼ぶほどでもないけど症状相談して病院行くべきかアドバイスもらえるところです)

• はじめてのママ👶

はじめてのママ👶

行きつけの病院お産してなくて😭
    なるほど!電話してみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日