※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタバで子供がおもちゃを落とし、前の女性に怒鳴られました。初めての経験でショック。街中で同じような経験した人いますか?

近所のスタバにて、怒鳴られてしまいました。長文です。テイクアウトするために子供2人連れてレジに並んでいました。前は髪の長い若い女性で20代半ばくらい。後ろに並んだ瞬間から、子供が大嫌い、といった目線をチラチラ送ってきていたので、やばいな、と思って距離をとっていました。子供達もおとなしくしていました。下の子が、お気に入りのおもちゃをベビーカーから落としてしまい、「あーー!」と大きな声を出した瞬間、注文を終えた前の女性が「うるせーな!!」と怒鳴ってきました。すぐに「やばい」と思い「すみません」とあやまりました。下の子は負けず嫌いで、2歳のくせに泣かずに睨み返していましたが、ヒヤヒヤしました。そんなに並んでいなかったのでレジオーダーを選択しましたが、モバイルオーダーにするべきでした😩世の中、子供が嫌いな人もいるので、注意していましたが、こんなに敵意を向けられたのは初めてだったので、ついにきたかー、という感じででした。イライラしてたのか、何かうまく行かないことがあったのか…。単に嫌いであんなこと言う人いるんですね。私はどちらかと言うと苦手でしたが、いくら嫌なことがあっても子供にあんな態度とったことありません。みなさんの中で、街中でこんな経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も甥っ子姪っ子連れててもそんなヤバい奴に出くわした事はないです。

小さい子に気を遣わせ、たかが一言大きい声出しただけで怒鳴るって病気か思います。
そんなに子供が嫌いなら一生家から出てこないで欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一瞬、その人病気かと思いました😂コメントありがとうございます😂

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

あるあるですが、電車の中で
大声で泣いた時におっさんにうるせぇとと言われたことありましたが
一緒にいた独身の友達が
は??て言い返したら黙ってました😂😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達強いですね🤣そんな友達がいたら心強いですね✨意外と黙っちゃうものなんですねー🙄コメントありがとうございました!

• 12月28日
。。

その人ヤバイですね💦
読んでてイライラしました!
(その人に対して)
スタバは混むのが基本なんだし、お子様NGの店でも無いんだから、お前がモバイルオーダーしろよと思ってしまいました!
ちなみに私なら謝らないかも知れないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、謝った後に「これ謝るべき?」って実はモヤモヤしてました💦下の子の睨みが結構すごくて、距離とりたくて咄嗟に謝ってしまったのですが、なんか違いますよね😂
    私も強くならねばですね。心強いコメントありがとうございました!

• 12月28日

横で見てたらてめぇの声の方がうるせーんだよ!!と言ってやりたかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人いてくれると思うだけでほんとに心強いです😂まず、私が強くならねばですね。コメントありがとうございました!

• 12月28日

ドン引きですね。。。
弱いものや小さいものにしか強がれない、典型的なやつですね😂😂

多分、夫婦とかお父さんだったら絶対言ってないですよねー😇

私も1回だけですがありました!子供連れてスーパー行って、
カートを取ろうとしたらおばさんが前から突っ込んできて邪魔!!!!!と言われて…
聞こえないフリして、はい?!?!って言ったらとぼとぼ歩いて行きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い!!私もそのくらい強くなりたい😂ほんと、旦那いたら言われてないのかなぁ、と。旦那顔怖いんで😅コメントありがとうございました。

• 12月28日
ママリ

私だったら「お前がうるせーよ」って怒鳴り返すと思います😂よく我慢して謝るのもすごいと思います!
別に子供がいて可愛いとか思ったり言葉にしてほしいとかじゃないけどよく見ず知らずの人に怒鳴れるな、育ちが悪いって思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子がすごく睨んでて、2歳児と20代女性の喧嘩が始まりそう(笑)で、距離置きたかったので、ついつい謝っちゃったのですが、謝るのもなんだか違いますよね😂モヤモヤしていたので、共感してくれる方がいて嬉しかったです。コメントありがとうございました!

• 12月28日
ゆん

読んでてめちゃくちゃイラッとしました😇
そういう人に出会った事ないんですけど、やはりいるんですね😇
よっぽど短気な人だったんでしょうね😇
嫌な思いしましたね☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな年末にイラッとさせてすみません😂出会わない方がいいのです。モヤモヤしていたので、コメントいただけて嬉しかったです!ありがとうございました🙌

• 12月28日
春

やばい人に遭遇しちゃったんですね😭

子供嫌いでもそんな言い方ないし言わないしですよね(;´・ω・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、そうですよね💦
    数少ない「ヤバい人」に出会ってしまいました😂来年はであいたくないです💦コメントいただきありがとうございました!

• 12月28日
まろん

そういう方って、嫌なことでもあったのかな🙄と思うようにしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、お腹痛かったのかな、とか思うようにしました😂コメントありがとうございます!

• 12月28日
はるママ

そんな人居るんですね💧
まだそういった経験は無いですが、スタバとかカフェは周りに迷惑かけそうなので行かないようにしてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は息抜きに、子供が落ち着いてる時間に行ってテイクアウトで楽しむようにしていますが、行かない、というのも一つの選択肢ですね💡コメントありがとうございました🙌

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

将来自分が結婚して、子どもが生まれた時に同じことをされて
怒るタイプの人ですよね😇
小学生ぐらいの子どもがうるさくしててそれに怒鳴るならまだわかりますが、
まだベビーカーに乗るような小さな子どもに対して怒鳴るとか
ちょっと人としてどうなのかなって思いますね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、、、ヤバいですね💦
    自分は平気で人にやるのに、人からやられたら怒るタイプ💦💦💦怖いです💦コメントありがとうございました🙌

• 12月28日
ぺこ

世の中子供が嫌いな人もいるかもしれませんが、
若い、特にその様な女性が嫌いな人も沢山いるでしょうし、
おじさんが嫌い、
年寄りが嫌い、
男性が嫌い……色々いると思います。

それをそれぞれが我慢し合っての社会なんですから、
子連れだからとそこまで気を使う必要はないです!!
そりゃあまりにも極端に騒いでいるとかマナー違反は別ですが、
それって子供だからとかだけの問題じゃないですし!!

その女が頭おかしいですね!!
その程度でうるさいと思うなら外出るなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、色々な人がいますよね。それぞれが、それぞれの「嫌い」があると思う。その通りだと思います。それぞれの理由もあるので、できるだけお互いを思いやれたらいいな、と思うのですが、なかなかそうもいかないですよね😓コメントありがとうございました🙌

• 12月28日