※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

anySiSが好きなのですが、何歳くらいの人が着るイメージですか?

anySiSが好きなのですが、何歳くらいの人が着るイメージですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も好きです💕
今年40になりますが全然着てます!
ネットにはデザイン選べば50代でもいけるとありますし、実際近くの店舗の店員さんにはそのくらいの年代の方おられます😊

フェミニンだけど甘すぎなくてちょうどいいですよね。
若いときはFerouxも好きで着ていましたが、そっちはさすがにデザインが甘くて着られなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じくらいの年齢です☺️
    服装シフトしないといけないかな〜と思いつつ、心惹かれるデザインはanySiSで😆💦

たしかにFerouxも若い頃たくさん着てました❣️

今anySiSの福袋を買うか悩んでるんですが、過去のを見るとちょっと若めの内容なのかなーって。悩みます😫

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢嬉しいです☺️
    私も上の子がもうすぐ6歳なので子供も年齢近そうだなと思いました✨

心惹かれるデザインわかります🥰
    下の方の回答みて思ったんですが、確かに子育て始まってからはもったいなくてもっとカジュアルなショップで買うことも多くなったんですが、汚れてもいいとかそういう基準じゃなくて本当に好きで買いたくなるのはエニィスィスみたいな服だなーと思います。

福袋、過去の見てきましたが確かに難しいですよね😥
    元日とかに中身ネタバレしてくれる方がいたら、それ見て判断でもいいのかなー🤔
    在庫残ってたらいいですけどね💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

20代の頃に私自身も友人も沢山着てました☺️現在30代半ばです!
出産後に体型の変化と😂楽チンな服装ばかりになり着なくなりましたが、今でもデザインは大好きです😊
なので私のイメージは20代かな?と思いますが、アイテムによっては何歳でもいけそうな物も多い印象です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、20代前半の頃から、周りも自分も着てたので、20代のイメージありますよね〜😂

アイテムを選べば今でもいけそうですね❣️
    若くなりすぎないように選んでいきたいです☺️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

ブランドのイメージは20代ですが、デザインや合わせ方次第では40代でも大丈夫だと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
結局、購入はしなかったのですが、昨年セレモニー服で良いなーと思ってる物はありました。(同じくらいの年齢です!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイメージはちょっと若めですよね😅選んでいかないとですね、痛くならないように🤣

セレモニー服いいデザインや色味のものがたくさんありますよね✨

入園、卒園式用のジャケットもanySiSで買いました〜

• 12月30日