※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

はなクリニックのアイチケット予約開始時間は何時からでしょうか?男性先生に診てもらいたいですが、女性先生の情報しかないです。

若林区のはなクリニックについて

男性の先生に診ていただきたいのですが、アイチケットで予約がとれるのは何時からでしょうか❓
女性の先生の予約受付開始時間は記載あったのですが、、

仙台市

コメント

なみき

かかりつけです!
アイチケット8:45からです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有難う御座います🙇
    オンライン がアイチケットの事だったんですね💦勝手にオンライン診療の事だと思ってました 笑

診察は8時半からですが、いつもは並んでますか?アイチケットでとってますか?明日行きたいのですが、年末だし午前中だけなので早くに並ぶべきか悩んでます😞

• 12月28日
なみき

とてつもなく並んでます!!!
8:15に玄関開くので8時に行くこと多いですが、すでに5-7組並んでることが多いです。
近所なので今日も横通りましたが激混みだったので、並ぶのであれば並び、8:30までに着きそうでなければすぐアイチケット取った方がいいかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😓アイチケットにします、有難う御座います!

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、男性の先生も子供診てくれますよね?
    3歳とかなら女性の先生の方がいいんですかね、、、
    症状は、1ヶ月ほど前から、ずっとではないのですが体のあちこちが痛いと言う、特に背中やお尻が痛いと言うので診てもらおうとしましたが、昨日から熱が出ていて喉が痛いと言っています😵

• 12月28日
  • なみき

なみき

まさし先生も子供診てくれますよー!!
    私は美奈子先生がいいとかの好み?こだわり?はないので、いつも子供の受診の時もまさし先生です笑

発熱と喉痛みあると、コロフル検査させられるので待ち時間かかるかと思いますが、親身に診てくださるのでお大事になさってくださいね😭😭

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気なのでもう少し様子見たいのですが、30,31日は当番医いないので明日行っておこうと思います😵‍💫
    有難う御座います!

• 12月28日