※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

産院のエコーダイアリーで2回目のエコー動画が見れない。録画されていない可能性あり。ログイン以外に必要な作業は不明。休診中で問い合わせ不可。

エコーダイアリーというエコー動画が見れるサイトを使われてた方いらっしゃらないですか?

通ってる産院がエコーダイアリーを導入しています。
今回2回目で、1回目は渡されたQRコードで無事に見れたんですが、2回目はサイトにアクセスしてもアップされていません。

今日性別がわかったのもあり、主人に見せたかったんですが、これって録画されてないってことですかね🥲
ログイン以外に追加等押すボタンが見当たらないですが、なにか見るのに必要な作業ってありますか?

今日の午後から休診で問い合わせができないので、もしわかる方いたら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

病院側のミスでエコーダイアリーにアップされないことありました💦
最初説明された時にも手違いでアップできなかったり違う人のをアップしてしまったりするので確実に残したいなら自分で動画撮影してねと私の通ってる産院では言われました😣
アップされるときは診察終わって開いたらその日のエコー見れてたのでもしかしたらアップし忘れとかかもしれないですね🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えていただいてありがとうございます🥲
    やっぱりアップし忘れかもですね😭うわー悲しい。。。
    今日のは特にかなしいです💔
    微かな期待を込めて休み明けに電話してみます🥲
    うちもスマホで撮影させてくれたらなー。。。

• 12月28日