※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AsukA
妊娠・出産

12週6日のエコーで性別の確認ができるか不安です。横向きで見えず、性別は気になる。わかる方、教えてください。

初めて投稿します!12w6dのエコーなのですが、babynub?このエコーでわかりますかね?
私自身は性別どちらでも健康に元気に産まれてくれたらそれだけで幸せなのですが(*´▽`*)
旦那が女の子希望みたいできになってしまって…♡
わかる方いらしたらお願いします!♡
ただしっかり横向きなのかもわからないので、わからないですかね?

コメント

♡aloha♡

こんばんは✨このエコー写真だと横向きなので分かりづらいですね😭💦
うちの長女の時は妊娠7ヶ月で女の子確定と言われました!
ちなみに下の子は男の子ですが、ハッキリとチンチンが見えてます🤣

  • AsukA

    AsukA

    コメントありがとうございますっ!
    やっぱ女の子だと確定するのなかなか遅いですよね(´;ω;`)


    わあっ♡
    ほんとだっ(*´▽`*)
    はっきり見えてますね♡

    これから先こーやってはっきりお股見せてくれたら嬉しいです♡

    • 3月8日
ルニー

足元の方が薄っすらになってるので分かりづらいですが女の子ですかねー?(^ ^)

ちなみに私はこのエコーが12w頃で
今のところ女の子って二回連続で言われました(❁´v`❁)

AsukAさん自身はどっちだと思いますか??
私は性別分かる前から、上の子は男の子・今回は女の子って気しかしなくて合ってるので
母の勘は当たると思ってます笑

  • ルニー

    ルニー


    写真忘れました💦

    • 3月8日
  • AsukA

    AsukA

    結構うっすらですよねー(´;ω;`)
    エコーもらった日にママリで聞きたかったけど薄いしなーって思ってなかなか聞けず…(笑)
    でもやっぱ気になるからって勇気出してみました!(笑)


    女の子に見えますか?(*´▽`*)
    私も女の子って気しかしてないんですよね(笑)

    2回連続女の子って言われてるんですね(*´▽`*)
    性別言われる日が楽しみです♪♪

    画像まで見せて頂いてありがとうございます♪
    かわいい♡

    • 3月8日
  • ルニー

    ルニー


    nubって難しいですよね!笑
    私は何度もグーグルで画像検索してはにらめっこしてましたもん笑笑
    性別の希望は本当なくてどちらでもいいんですが知りたくなっちゃうんですよねー(*´﹀`*)

    15w後半、20wで女の子と言われたので
    AsukAさんも次回早ければ分かるかもですね♡
    まぁ、私は女の子と言われてもまだ半信半疑です(´ー∀ー`)
    聞いた話だと早いうちから子宮が見えて女の子確定したってママも何人かいました!

    何にしても楽しみですよね♡♡

    • 3月8日
  • AsukA

    AsukA

    難しいですよねー(´;ω;`)
    私も画像検索たくさんしたりしてにらめっこしてました(笑)
    でも先輩ママさんやbabynubわかる人に聞いた方がすっきりするかなって思って(笑)

    そーなんですよね( ´艸`)ほんと健康で元気に産まれてくれたらどっちでも幸せなんですけどね(*´▽`*)


    そうなんですねっ♪
    私も早く性別わかったらいいなー♡
    女の子だとまだ確定するまでは半信半疑なっちゃいますよね(´;ω;`)


    子宮見えるとかあるんですねっ!
    次の検診が28日なのでその日まで楽しみに妊婦生活楽しみますヾ(*>∀<)ノ゙♡

    • 3月8日