※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よより
お出かけ

8ヶ月男の子の飛行機、チャイルドシート、ベビーカーで使えるおもちゃを教えてください。

8ヶ月男の子で飛行機、チャイルドシート、ベビーカーに実際使っているおもちゃがあれば教えてください!
たくさん候補があれば嬉しいです。

①飛行機
飛行機は初めて乗ることになり2時間くらいの移動です。
音が出たりするおもちゃが好きなのですが、音出ない方が良いのかなと思ったり、、、。私自身が飛行機酔いするタイプで飛行中はあまり構ってあげれないので絵本ではなく自分で遊べれるようなのが良いです><

②チャイルドシート③ベビーカー
チャイルドシートもベビーカーも大人しく座ってられるタイプです!ですが割と長距離になるので退屈になるのが可哀想で。たまにぐずったりもします。いままでは紐でぶら下げてましたが、引っ張るようになってしまいましたorz

よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

のん

1 機内ってゴーって飛行機の音?うるさいので多少音出ても大丈夫かなと思います🙆🏻‍♀️
うちは最後列の子連れ席とってますよ!
またおもちゃは音と光の出る絵本いっぱいスイッチが楽しめると思います😊🩷
あとはねんねにフライトをぶつければ楽ちんです。

2 車内はタブレットで動画見せてます!
ベビーカーではお菓子与えつつ買い物してます!笑

• よより

よより

コメントありがとうございます!
    確かに飛行機の音もあるので大丈夫そうですね^^
    おもちゃ調べてみたところ凄く良さそうです😳買ってみますー!

車内、ベビーカーもありがとうございます😊

• 12月28日