※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
妊娠・出産

38週1日の経産婦が計画無痛分娩予定で、入院前に胎動があるが下がっていない。同様の経験をした方の出産までの日数を知りたい。前回は39週0日で自然陣痛から4時間で出産。

38週1日の経産婦です。計画無痛分娩予定です。38w6dに入院予定で、次の日に無事に生まれてきてほしいのですが、今はまだ前駆陣痛もなく、胎動もけっこうあり、まだあまり下がってきてない様子です。。
産院からは、「体操してね〜、床拭きもいいよ」とアドバイス頂きましたので、やっておりますが、、。
状態が同じ感じで計画無痛分娩した方いますか?入院から何日目に生まれましたか?‥
3日とかかかりたくないので、入院時、まだ下がってきてなかったり胎動すごかったけど、すぐ産まれたよ〜って方いたら聞きたいです😅

ちなみに、一人目39週0日に自然陣痛から無痛分娩で産まれました。病院ついてから四時間くらいで産まれたかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が38wと何日かで自然分娩で産まれ、2人目は38w4dで計画入院からの無痛分娩で産みました!
胎動も普通にあったしその直前の検診でもそこまで降りてきてなかったのですが当日夕方に産まれました😆

  • ままりまま

    ままりまま


    コメントありがとう御座います☘😆
    そうなんですね!!☺️なんか似ている方がいて希望が湧いてきました😆直前の検診から体操とか動いたりしましたか?

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

2人目計画無痛で産みました!
全く産まれる兆候ありませんでしたがその日の夕方には産まれましたよ👶🏻
1人目が予定日超過の促進剤で、今回はしっかりウォーキングや床拭きしてたけど何も変化なかったのでもともと陣痛来にくい体質だと思います!笑

  • ままりまま

    ままりまま


    コメントありがとう御座います☘
    そうなんですね!私も全く何もなくちょっと不安なので、励みになります😆

    • 12月29日