※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が4日間続く高熱や症状を訴えています。再度受診した方が良いでしょうか?

3歳です!
アデノウイルスかな?と思ってます😓
月曜日から発熱受診コロナインフル陰性、今日で4日目40度近い熱をいったりきたり鼻詰まり咳あり、水下痢血便今は落ち着きました、食欲あり水分も取れてるし基本元気ですが熱が高くなるとぐったりする感じです😫
今日目が充血してるような?感じです
目が小さくてよくわからないんです(笑)
喉は痛くないそうです!

再度受診した方がいいでしょうか?😢

コメント

あーまま

年末年始挟むので、
行くだけ行って安心したいです🥹
月曜に受診だと発熱から早くて陰性だった可能性もありますよね🥲
私だったらもう一度みてもらいたいです😌
我が家も今週は何度も駆け込んでいます😇

ねこねこ

4日続くぐったりなら行きますね😭😭