※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👦🏻
サプリ・健康

ピル服用中で不正出血があります。シート通りに服用していいか、休薬した方がいいか教えてください。

ピル飲んでる方教えてください🙏🏻

ドロエチあすかを飲んでます!
28日赤い錠剤を飲んで4日間休薬するやつを飲んでますが、
シートでいうとまだ3週目なのにさっき出血してました。
不正出血なのか生理なのか分からないのですが、
この場合シート通りに飲んでていいのか、休薬した方がいいのか分かりません😭
誰かわかる方教えてください〜😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ドロエチあすか飲んでました💡

生理なら今飲んでるシートはやめて、5日目に新しいシート飲み始めてください💡

不正出血かわからないということなので、とりあえず今のシートは飲むのやめた方がいいかなと思います🤔
不正出血だった場合も、生理がきてから新しいシート飲み始めたらいいかなと💡

• 男の子ママ👦🏻

男の子ママ👦🏻

不正出血だった場合は、生理が来るまでいったん飲むのをやめておけばいいんですかね🤔生理が来たら1日目から飲み始めればいいでしょうか?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️

5日目と言いましたが間違えてすみません💦1日目で大丈夫です💡

生理周期を安定させるという意味では3週目で出血となると早すぎるので、次回受診時に報告するといいかなと思います💡

• 12月28日
  • 男の子ママ👦🏻

男の子ママ👦🏻

分かりました!🙆🏻‍♀️
    次の病院で報告します🏥
    ありがとうございます🥹🙏🏻

• 12月28日