※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

返すと言って理由つけて返さない旦那がいます。12月10日私の給与500015…

返すと言って理由つけて返さない旦那がいます。

12月
10日私の給与5000
15日に賞与+で20000、自分の内職15000
⚫︎19日4000
⚫︎22日3000
25日自分のバイト27000
⚫︎27日臨時収入5000
⚫︎28日10000
⚫︎は取られました。

嘘が得意な性格です。毎日のハートマークに依存し、携帯を 2台目購入して浮気もしてます。相手も旦那います。
娘の国民年金保険料払ってるし、毎月3000円、司法に借金で払ってます。限界まで達してます。
タバコ、医療費(3ヶ月に1回)、日用雑貨、軽ガソリン代、床屋代、携帯代2台(9000円...端末代3000円こみ)。
今日は朝、カードを落としたからって
財布に入ってるの知ってます。
開けっぱなしで放置で見てしまいました。
お金をまとめて渡せば1週間もしないうちに10000円消えます。知的があるのでお金の管理ができなく、あれば使ってしまう性格。
義母に報告してもいいですかね?

コメント

まいむー

それはもう全て報告した方がいいですね!結局そういう人は第三者がいないと話にならないと思います💦

はじめてのママリ

義母に行ってなにか変わるのかは分からないですが自分が離れる環境を早めに整えた方が良いと思います。

口座を変えるとか、、