※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大晦日ディズニーにいったことあるひといますか?意外と混んでなかったり…

大晦日ディズニーにいったことあるひといますか?意外と混んでなかったりますか?😔

急遽年末年始の帰省がなくなったので、さっかくならディズニーに行こうかと思っているのですが、どんな感じでしょう?

またレストランなど予約はもういっぱいだと思っていますが、子連れの方はどのようなプランで過ごしているのですか?

コメント

むーたん

一昨年の大晦日、ディズニー行きました☺️
思ったよりは混んでなかった印象です!
携帯で取るファストパス?みたいなのを上手く使って乗りたいものは乗れました!
ソアリンが出来たばっかりでそこは死ぬほど混んでました!
今はどうか分かりませんが、その年はカウントダウンはありませんでしたので20時までで、花火が上がりました🎇
ただめっちゃくちゃ寒かったです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!花火があるんですね💗でも楽しそうです🥺
    まだ一歳なので最後までいるかは悩んでいます😮‍💨

    • 12月28日
  • むーたん

    むーたん

    あー!そうですよね💦
    海の近くで激寒だったのでオススメはしません😂
    ただ今年雨が心配です🥹

    • 12月28日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡


🌸混雑

大晦日もやはり冬休みなので、混雑はします💦

ランドよりはシーの方が若干すいている印象はありますが、年末年始はあまり変わらないかもしれません。


🌸アプリ

コロナ禍以降、行かれたことはありますか?
今はアプリで色々と操作が必要なので、行くのであれば、事前にリサーチされた方が安心です✨

🌸レストラン

レストランの予約は、1ヶ月前に開始されているので、今からだとキャンセルが拾えるかどうか…ですね🤔

予約なしのレストランだと、
お昼は10時台
夜は17時半まで
がおすすめで、それ以降は大変混雑します。

🌸お子さまにオススメのエリアは
ランド→ファンタジーランドとトゥーンタウン

シー→マーメイドラグーンとアラビアンコースト

です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そこまで年末年始でも変わらないのですね!
    コロナ禍以降行ったことないんですよね!いろいろ変わっててびっくりです!笑

    レストランの空き時間まで助かります😭💗
    一歳半だと抱っこで乗れるやつも結構アトラクションあって安心しました!

    ちなみに、子連れディズニーランドだとお昼ご飯はどのように過ごされるのがおすすめですか?😔

    • 12月28日
  • みおんまま

    みおんまま


    コロナ禍以降初めてなのですね✨

    アプリの使い方とか、色々なパスとか、よく見ておいた方が良いです。

    お子さま連れだと、今の時期は寒いのでテイクアウト系はオススメできません❌

    ・席が取りやすい(席数が多い)
    ・ざわざわしていて、お子さまが泣いても気にならない

    のは、右周りで
    ・プラズマレイズダイナー
    ・トゥモローランドテラス
    ・グランマサラキッチン
    ・プラザパビリオンレストラン
    辺りかなぁと思います。

    プラズマレイズダイナーとグランマサラキッチンは、11月からモバイルオーダーも開始されました✨
    アプリでオーダーして、指定時間に取りに行きます。
    席の確保があるので、指定時間よりは早めに行く方が良いですね⭕️

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

今年の大晦日、雨降るみたいですが、そこは大丈夫ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの31だけ雨予報ですね!💦少し日程を変えるか検討してみます🥲

    • 12月28日