コメント
こ
私も今回の妊娠でMさんと同じ週数の頃にまさしく高熱出る前のそういった症状ありました😨💦
なのに私の場合熱測っても37.0度とかでなんじゃこりゃと思いながら布団に横になってひたすら現実逃避してました💦
薬も飲めないし、ただひたすら耐えて乗り切るしかないのが本当に辛いですよね😣🌀
こ
私も今回の妊娠でMさんと同じ週数の頃にまさしく高熱出る前のそういった症状ありました😨💦
なのに私の場合熱測っても37.0度とかでなんじゃこりゃと思いながら布団に横になってひたすら現実逃避してました💦
薬も飲めないし、ただひたすら耐えて乗り切るしかないのが本当に辛いですよね😣🌀
「寒気」に関する質問
質問続きになりますが 39.5度の熱、関節痛、寒気、倦怠感、水下痢 喉の痛み 咳なし。 これって胃腸炎なんですか?? 水下痢も汚い話茶色から黒緑になっています 今は熱も下がり関節痛も寒気もありません。 ただ下痢が続…
25,26日に早期妊娠検査薬陰性でした。😢(朝イチではありません) 排卵から1週間後の24日から、 右の足の付け根がズキズキする くしゃみが止まらない 顔はほてってるのに寒気がするなど気になる症状があり、今日はずっと生…
パニック障害もちです。 なんかゾワゾウします 寒気なのか 自律神経的なものなのか、モヤモヤする感じ。 安定剤をのんだのでふわふわ?眠気もあります。 なんだかイライラ?モヤモヤ?ゾワゾワ? 薬飲んでも良くなら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
𝖙
もう今このお返事が唯一の救いです😣🌀
ありがとうございます😢
もう私も布団入って現実逃避します
ほんとにどうにもならなくて
泣きそうです😇
こ
ほんと気持ち分かりすぎます😭😭
気休め程度かもですが、OS-1のゼリータイプ(ペットボトルじゃなくてゼリーです!)を飲んだら私は少し気持ちが楽になったのでよかったら試してみてください☺️!
𝖙
ありがとうございます😭😭💓
やってみますー🥹
幸せな悩みとして乗り越えます😂