※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレドポーボーテのこの下地ってもらったら嬉しいですか?20代半ばです。…

クレドポーボーテのこの下地ってもらったら嬉しいですか?20代半ばです。同じぐらいの価格帯で他におすすめのプレゼントがあれば教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しすぎて泣きます🫣
コスデコの美容液も8000円くらいで買えるのですが、それは友達かなり喜んでくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでもらえますか?😭コスデコの美容液もいいですね…🤍
    昔からのお友達で毎年誕生日プレゼントのやり取りしてるんですがもうそろそろネタがつきてきて…
    いつも美容系になってしまうので物がいいかなとかも思うんですがなにかいい案ないですかね😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャネルのハンドクリームはどうですか?♡

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドクリーム塗るのが嫌いな子なんです😱すいませんせっかく提案していただいたのに😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアケア系はどうですか?😍
    ジルスチュアートのヘアトリートメントは髪すごく良い匂いになります!ピンポイントですいません😂

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

下地ということは、女性へのプレゼントですよね?
下地は肌質とかもあるので難易度高いですよね…!もともと相手方が使っているものだったらいいのかなとも思いますが…

他に美容系ですと、DIORやCHANELのリップとかハンドクリーム、ボディクリームなどは見た目も可愛いし、喜ばれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達が使ってるかはわからずで…💦

ディオールやシャネルは過去にもらったりあげたりしてるので🤔なにかほかにいい案ないでしょうか🥹

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお渡し済みでしたか😅

化粧品以外ですと、私はイッタラとかアラビア、マリメッコなどの食器をいただいたときは嬉しかったです!
    あとはイソップなどの自分で買うにはお高いソープ系も有り難かったですー🥰

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私ならめちゃくちゃ嬉しいです!

はじめてのママリ

別の方も言っておられますが、
コスデコの美容液マジでオススメですー!
私が使ってて良かったので、義母への誕生日🎁に買いましたが、その後自分でも買ってるくらいお気に入りになってるようです😽

最近買ったYSLのリップもお勧めしますー!
(保湿のやつなので好みも無いかと)
限定デザインで可愛くて私は好きです❤️
価格はクレドの下地に比べるとお安いので、何かもう1つ必要になってきちゃいますが💦

ttt

めっちゃ嬉しいです!クレドのハイライトもすごい綺麗ですよね🥹
とりあえずクレドの紙袋見えた瞬間テンション上がります!