※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーミー
その他の疑問

【フコク赤ちゃんクラブ】生後4ヶ月の女の子のママです!フコク赤ちゃん…

【フコク赤ちゃんクラブ】
生後4ヶ月の女の子のママです!!

フコク赤ちゃんクラブに入会している方いますか?
今日スーパーに買い物に行ったら勧誘され、流されるままにいたら申込書にサインしてしまいました……
自宅への訪問は断り、明日営業所に行くことになりました。
パンフレット・利用規約は読み、特に怪しそうなものはないのですが、正直良くわからないので不安です……

フコク赤ちゃんクラブについて何か知っていることがありましたら教えてください!!
お願いします_|\○_

コメント

しっぴ

富国生命の学資保険を契約した時についでにフコク赤ちゃんクラブに入会しました♡
サンリオピューロランドの入場料が安くなる事と、毎月抽選でプレゼント応募できる事くらいで、他には特に何もなかったです(´﹀`)
私もよくわかってないんですが…(笑)入会して一年経ちますが、特に怪しい事もなかったですよ〜\(´ω`)/

あゆ720

富国で昔働いてましたー!
赤ちゃんクラブから学資保険契約、次に生命保険契約へ、と言う流れを会社的に狙ってますが、赤ちゃんクラブだけなら何も害はないですよー♡

新米母ちゃん

友人がフコク生命で働いています。
半ば無理矢理、赤ちゃんクラブに
入会させられました(><)
サンリオピューロランドの入場料が
安くなるよ!ベビザラスの値引き券付きだよ!
としつこいので嫌々ですが入会して
速攻で確かケータイから私は退会しました(笑)