※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

26日で生後3ヶ月なったばかりなのですが、哺乳瓶の乳首、おしゃぶりMサイズに変えた方がいいですか?

26日で生後3ヶ月なったばかりなのですが、哺乳瓶の乳首、おしゃぶりMサイズに変えた方がいいですか?

コメント

ママリ

下の子も26日で3ヶ月になりました✨
誕生日一緒ですね☺️
哺乳瓶の乳首はMにしました!Sだと時間かかってしまってしょうがなかったので、もっと早く変えてあげれば良かったです💦

• れ

わー!おめでとうございます!
    一緒ですね🥰
    やっぱりSだと時間かかりますよね💦

• 12月28日
ママリ

飲むスピードが、あまりに遅かったり、吸いづらそうにしてたりしたら変えてあげた方がいい気がします!
あとは、乳首の交換のタイミングで変えてみたりですかね…
大きくして、あまりにダラダラこぼすようなら元のサイズに戻してあげた方がいいので、元のサイズのも捨てずに取っておいた方がいいと思います!

全然答えになってないのですが‥うちの子も9月26日生まれですー🥰3ヶ月おめでとうございます!
うちは今日はまだSサイズ使ってます。Mサイズは買いに行きました。

• れ

おめでとうございます!
    誕生日一緒ですね🥰
    私もまだSサイズ使ってます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰 

よく飲むタイプなので、Mにしたら早飲みでお腹空いたと泣くので、Sでゆっくり飲んでもらってます😂

Sサイズでも溺れたり吐き戻しなどあるのでSSのまま使ってます。

試しに使ってみて、良さそうならサイズアップしても良いかとは思います。

上の子の時は早のみになってしまい物足りず泣くのでずっとSSのままでした😅

はじめてのママリ🔰

乳首はMにしてます☺️💖
Sだと時間かかります🤣

お子さんが飲むのに時間がかかるのであればサイズアップして良いと思います😍

ぽりぷに

Sだったんですけど飲むのに時間がかかったり、吸うのに疲れたのか飲むのをやめてしまう日が続いたのでMに変えました🧸🍼
Mに変えたらまた飲んでくれるようになりました!