※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お肉を間違えて古いものを使ってしまいました。子どもには食べさせない方がいいでしょう。他の食材と一緒に食べるのもリスクがあるかもしれません。

今鍋を作って完成したのですが、
子どもも一緒に食べようと思っていたのですが
サランラップで包んだお肉を冷凍していたものを入れました。
一昨日くらいに冷凍したものを入れたつもりだったのですが間違えて大分前に冷凍したものを入れてしまいました。
多分1ヶ月は経っていないと思うのですが、、
しかも賞味期限当日まで出なくて翌日に冷凍したものかもしれないです。(賞味期限が1日だとしたら2日に冷凍こ)

子どもは食べない方がいいですよね💦

それとも白菜などは食べてそのお肉は食べないとかも意味ないですよね😱

コメント

🔰

冷凍してたものなら大丈夫では?
外食してたらもっと前に冷凍してるものも出てると思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    次の日冷凍や、いつ冷凍したかとか気にせずあげますか?🥲

    • 12月27日
HA

冷凍してあったならあげちゃいますー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    🔰さん
    次の日冷凍や、いつ冷凍したかとか気にせずあげますか?🥲

    • 12月27日