※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

セルフネイルの先端が何本か浮いてます😅でも明日は飲食店パート洗い場。…

セルフネイルの先端が何本か浮いてます😅でも明日は飲食店パート洗い場。新しいネイルに替えるのは29日の予定。

明日は浮いたネイルで仕事した方がいいですよね😅

ダイソーのベース、カラー、トップです。洗い場の仕事もあるからか1週間持ちません😭

仕事は洗い場とレジのみでネイルは禁止と言われてません。

皆さんならどうしますか?明日1日だけなら浮いたネイルで仕事しますか?
先端だけトップ塗れば自爪欠けないですかね😅

コメント

あーちゃん

ちょっと浮いてるくらいならトップ上から塗って明日乗り越えます!👍

はじめてのママリ🔰。

なるほど!トップでなんとかは今日してみます!ありがとうございます😊

まさママ

かけないとおもいますが、、
またういてきて、水がはいってグリーンネイルになる可能性あるので、、
ベースを変えた方がいいと思います、、、あとプライマー使った方がいいです、、

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ベースがよくないんですね🤔
    爪先を使う仕事&水仕事なので1週間で浮いてきたら外してまたやってをここ3週間くらい繰り返してます😅
    グリーンネイル怖いですね😱セルフなので気をつけないといせませんね😰教えていただきありがとうございます!

• 12月28日
  • まさママ

まさママ

水仕事してるならなおさら、ベース変えた方がいいと思います、、ネイル工房で1000円でかえるベースあります!半額セールもしてるときあるので是非🥺

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ネイル工房でマグネットのカラーとマグネット買ったので、ベース、トップも全部揃えてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月29日
  • まさママ

まさママ

フィルイン専用ベースが1番もちがいいです!!

• 12月29日