※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
妊活

生理が5日遅れていますが、妊活中でタイミングが合わないため可能性は低いですか?同じ経験の方は婦人科に行っていますか?

いつも乱れる事なく、25日周期で生理が来ていますが、今月は予定日よりも5日ほど遅れています。妊活中ではありますが、今月はタイミング取れていないので可能性はないのですが、このような経験がある方は、婦人科に行って調べてもらっていますか?

コメント

経験ありますが病院には行かなかったです!

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

コメントありがとうございます😭

そうだったんですね!
    何だか、不安になってしまい、皆さんはどうだろう…と思い相談させて頂きました。

何日後くらいで生理来ましたか??💦

• 12月27日

退会ユーザー

妊活中は遅れるのあるあるなんだなってママリ見て思います💦

1番長くて11日後に来ました!
    2週間来なかった〜って方もいますよ😱

• 12月27日

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですか😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

14日間は長いですよね💦

何だか、排卵日付近にインフルになってしまい、ホルモンバランスが崩れたりしたのかな〜?だなんて、素人ながらに思ったりしていました💦

妊活中は遅れるのあるあるなんですね!少し気が楽になりました!!✨️

こんな呟きにありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 12月27日

退会ユーザー

生理不順な親友は妊活してなくても2、3ヶ月こないことあるって言ってましたよ😱
    私も妊活してなきゃほぼぴったりくるタイプなので最初は不安でしたがもう気にならなくなりました😂

インフルとかコロナなど風邪で遅れてるって質問何度か見たことあります!なのでそれもあるかと思います💦

いえいえ!はやく来て安心できるといいですね😭

• 12月27日

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですよね💦
    妊活してない時はそれはそれでピッタリ来るものですよね💦💦💦

そうなんですか!
    インフルやコロナで遅れてるのもあるあるなんですね!!

本当にありがとうございます😊✨️

• 12月27日