※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那と大喧嘩してイライラ。離婚を考える。年末の喧嘩について悩んでいます。

この年末に旦那と大喧嘩してる人いますかー😇
昨日大喧嘩してめちゃくちゃイライラしてます。
本当離婚しようかな🙂
ネチネチネチネチ昔の事いつまで言ってきて小さい男。
俺が許せない事はするな。
バカだのクズだの暴言。
俺に対しての尊重が足りないとかどんだけかまって君なんですか?
承認欲求強すぎでしょ。

こっちはつわりもあるのになんでいちいちこの年末年始に喧嘩ふっかけてくるのかなー

本当離婚について今後の事を考えようかなー
イライラしてお腹張ってる気がするし
娘にもお腹の子にも申し訳ない

コメント

ママリ

妊娠中にケンカ、、ご苦労様です。
うちもケンカ中です。
きっかけは小さい事ですが、使う言葉に引っかかってしまいどうしても許せません。
疲れました😓
実家かえりてえ

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    うちもきっかけは小さい事でした😑
    ほぼ八つ当たり的な感じで喧嘩ふっかけられたので余計イライラです。
    年末娘だけ実家にお泊まりなのですが私も一緒に帰りたいです😭

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

八つ当たりは嫌ですね〜
    お腹に赤ちゃんいる人にストレスぶつけるなんて😮‍💨
    うちは、昨日夜の授乳2回だけ変わってもらったのですが、朝私がイライラしてたので「それが寝かせてあげた人に対する態度か?」と言われました。
    寝かせてあげたって、何?どんだけ上から?私命懸けで二人の子供産みましたけど?ってなりましたー😂

• 12月27日