※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーモ
妊娠・出産

出産の流れについて、急いで病院に行ったら陣痛室に。張りはあるが痛みはなく、予想と異なる状況。出産を早める方法を知りたい。

出産の流れについて

今朝トイレで大量の出血と血の塊がこんにちはして大急ぎで病院にきました。(どうやらおしるしだったらしい)
子宮口2センチくらいでいつお産が始まるかわからないから入院で!となり今陣痛室にいます。
張りも痛みもほぼ自覚なし(生理痛みたいなのがあるようなないような…)という状況なのですが、モニターつけると張りが6分間隔できてるとのこと。

私が予習してたお産の流れとまったく異なるのですがこんなことってあるんですかね??
お腹痛くないし、このまま出産に繋がらずに入院長引くのだけは避けたくてスクワットみたいなことはしてるんですけど、なんかお産早まる方法あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口4センチから2週間後に破水して出産でした😂それまではモニターで5分感覚で張りがあったりもしたし(痛み無し)フライング入院2回もしました😂笑
色々動き回っても結局何も変わらずでした😭

無事にうまれてきますように♡頑張ってください!

• すーモ

すーモ

そうなんですねー!笑
    フライング入院の展開もあるのか…笑今頑張ってスクワットしてるのですが覚えときます🫠
    ありがとうございます✨

• 12月27日