※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子が感染し、家族感染を避けたいが隔離が難しい状況。リビングで家族と一緒に過ごしているが、困難を感じている。

インフルエンザ隔離せず、家族感染しなかった方おられますか?😭希望の話を聞きたいです🤣😭🙏

一歳の子が感染。
5歳の子待った言うこと聞かず近付くしお世話しようとするし…隔離するにも部屋もなくお互い1人にしておくことも不可能なので、リビングに布団を持ってきて一緒に旦那が仕事中はせいかつしています。
生き延びたい。。。。

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

上の子がなりましたが私も娘もなりませんでしたよ!

はじめてのママリ

ごめんなさい私ではないのですが
友人家族、1年生の上の子がインフル感染、下の3歳の子と完全隔離もできず両親はマスクで生活、結局誰にも移らず上の子だけで終わったそうです😄✨
なんとか移らずに済むといいですね…😣

はじめてのママリ🔰

インフルじゃなくコロナですが、
私がなった時は旦那子供感染せず、
旦那がなった時も私と子供は感染しなかったです!
寝る部屋は別でしたがそれ以外は普通に一緒に生活してました!

ねこ

子どものインフルエンザ、コロナ両方とも私はかかりませんでした!😀💓
一緒に腕枕で寝てましたし、お風呂もご飯も特に感染対策とか隔離しませんでしたがかかりませんでした。
寝るときはインフルとかに関わらず毎日マスクして寝てます😴