※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

銀行口座からの引落しで心配。過去に家賃引落しでトラブルあり。支払いは厳守しているが、毎回確認に行く。同じような方いますか?

銀行口座からの引落しの心配

例え数千でも数万でも余裕たっぷり入金してあっても引落しされてるか心配になってしまいます。

原因はひとり暮らしの時や旦那と賃貸に住んでる時に余裕もって入金してあるのに家賃が引落しできなかったという連絡が過去に4回ありました。

全て向こうのミスなんですが、、、、

それに支払いには私は厳しく絶対に滞納や遅れて支払うことは自分の中で絶対にないと思う人間です。

毎回、光熱費や支払いがちゃんと引き落としされてるか引き落としの日に必ず確認しに行きます。

余裕に入金してあるのに、引き落としできてるか心配ですぐ見に行ってしまう方いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

今はアプリで入出金が見れるのでわざわざ見に行ったりしないです!

携帯で確認して終わりです❕