※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

100均でお絵描き用品を買いたいです。家で何を使っているか教えてください。壁紙や家具に描いても大丈夫なものはありますか?前に磁石で描いて消すやつが壊れました。

家でお絵描きできるように100均で描くものを買おうと思ってます。
幼稚園はクレパスとクレヨンを使ってるのですが、皆さん家では何を使ってますか?

賃貸なのもあり壁紙や家具に万が一描かれてもいいようなものってありますか?💦


前に磁石で描いて消すやつはあったのですが壊れてしまいました😭

コメント

deleted user

クレヨン、色鉛筆、カラーペンなんでも使わせてます!でもテーブルに新聞紙ひいてからにしてました😅

購入してはないんですが、水でかけるお絵描きのやつがとっても良さそうだな〜と思ってます😊

はじめてのママリ🔰

うちもクレヨン、色鉛筆、カラーペン、一通りあります😊
私の気力があれば絵の具も🖌
壁に書いたりはしない子はしないです!
万が一を考えるなら水性ペンですかね🤔

deleted user

水で落とせるペンとクレヨンを使ってます!
クレヨンはダイソーにもあるみたいです🙌🏻