※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
その他の疑問

誤って広告サイトからダウンロードした場合、請求はされません。保存や受信履歴にも問題なければ安心してください。

調べ物があって調べてたら変な広告サイトが出てきて消したくて焦ってたら押しちゃったみたいで😭
ダウンロードしました400,000円請求とかの画面が出てきてしまいました😭
ほんとに請求されてしまいますか?😭💦

カメラロールみても保存はされてないし
SMSを見ても何も来てないしメールも届いてません。
大丈夫でしょうか😭

コメント

ゆきこ

請求されないと思います!無視で良いと思います。

  • momoich

    momoich

    焦ってなんか同意ボタン見たいなの押しちゃったみたいで😭
    無視すれば大丈夫ですかね💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

無視しましょ😊多分何回かメールとかは来るかもですが、ほっといていいです😊

  • momoich

    momoich

    あとからメール来るかもなんですね😭
    無視しときます😭💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
そんなのが許されていたら世の中大変な事になります!

無視で大丈夫です😌

  • momoich

    momoich

    そうですよね😭😭

    無視しときます😭
    ありがとうございます😭

    • 12月27日
もにゅん

住所とか入力してないのであれば、なんの問題もないですよ☺️私もよくなってます🤣

  • momoich

    momoich

    住所は入力してないです!
    なんか消えない💦ってやってたら年齢確認だかなんかの同意ボタン押しちゃってました😭💦
    そうなんですね😭

    • 12月27日