※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
その他の疑問

親戚でのランダムプレゼント交換会で、80歳から22歳、4歳から2歳までの男女向けの1000円程度のプレゼントアイディアが欲しいです。

80歳~22歳男女がいる1000円くらいでのランダムプレゼント交換会を親戚でやるんですが、何がいいか思いついません。
なにかありますかね、、
あと4~2歳の男女の1000円くらいのも思いつかないのでアイディアあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円くらいだと大人ならキークリップとかでしょうか🤔
男女気にならないデザインなら便利ですし、バッグの中をよく手探りするので探しやすくて私は重宝してます😊
2-4歳だとお絵描きセットとかですかね🤔
今、長男が塗り絵にすごくハマってます✨

3kidsママ

大人はネックウォーマー、イヤーマフ、ステンレスタンブラーあたりはいかがですか?✨

お子様はぬりえとお菓子の詰め合わせはいかがでしょう?☺️

• 3kidsママ

3kidsママ

ぬりえは男女どちらも良いように、いないいないばあのわんわん、動物やドラえもん、どうぶつの森やすみっこぐらしとか良いと思います✨

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

靴下やハンカチ3つ詰め合わせみたいなのもうれしいですね!

子どもはやっぱりおもちゃやお菓子が喜ぶと思います!

j

皆さんありがとうございます!!
思いつかなかったアイディアでこの中のどれかになりそうです♥️
もう一つ聞きたいんですが、4~2歳の男女のお絵描きを買うならなんのキャラクターですか??

はじめてのママリ🔰

アンパンマン、いないいないばあ、ディズニー、おさるのジョージあたりですかね〜!
あとは、乗り物、恐竜、動物なども喜ばれるかもしれません☺️