※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お掃除機能付のエアコンを使っている方に質問です!お掃除機能付で良かったですか?いいねで教えてください🙏

お掃除機能付のエアコンを使っている方に
質問です!

お掃除機能付で良かったですか?
いいねで教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お掃除機能付にして良かった

はじめてのママリ🔰

普通のエアコンでも良かった

はじめてのママリ🔰

結局はお掃除機能のお掃除してくれるとこ?ほこり溜めたとこ?を掃除しないといけないらしく、普通にフィルター掃除する方が良かった!!と先輩から聞いて普通のエアコン買いました😂

ままり

お掃除機能付きですが自分で手入れできません、、なんか複雑で💦
フィルターの外し方もよくわからず業者呼んで掃除してもらいました。普通のでよかったです、、

はじめてのママリ🔰

普通のでいいと思いました😂
クリーニングも無駄に高くなりますしね!
業者の人に、お掃除機能ついていてもいなくても結局1-2年に1回はクリーニングした方がいいので、次買うときはお掃除機能付き無い方がいいですよって言われました😂

ゆうまま

ほこり溜まるのはそんなしょっちゅう溜まらないので、めんどくさがりの私にはお掃除機能付きがよかったです!

空気清浄機も自動お掃除機能付きですが、めったに溜まらないので、楽で良いです!

はじめてのママリ🔰

いいね以外にもコメントくださってありがとうございます😊すごく参考なりました🙏