※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

息子のうんちが臭いですが、体調に影響はありますか?鼻水や薬の影響か、食事の匂いかもしれません。

息子のうんちが生ゴミが腐ったような匂いがしたんですが、体調が悪いんでしょうか??💦
今、鼻水が出ているので鼻水と喉の薬を飲んでいます。
そのせいなのか、、?
さっきオムツ替える時に気づきました。
今日、鯖と納豆を食べたのでその匂いですかね??
でも今までこんなに臭かったことはありませんでした。

コメント

deleted user

薬飲んでると臭いですよね😂
娘も薬飲んでるので、💩変な匂いします💦

  • ママ

    ママ

    前にも1度下剤入れた後に下痢して悪臭うんち(嗚咽が出るほどの腐ったというかなんとも言えない匂い)したことあってそれよりはマシですが普段お薬でうんち臭くなったりしないんで、気になりました😅

    • 12月26日
a

うちはそこから大体下痢になります💦いつも匂いから始まります😵

  • ママ

    ママ

    そしたらウチも下痢し始めるんですかね、、??
    やめて欲しいです🥺🥺

    • 12月26日
クロちゃん

ロタにかかった時の💩はめっちゃ臭かったです。独特ないつもと違う匂いでした。いずれにしても、体調の変化かもしれませんね!