※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長は小さいが体重が増えており、最近食事や運動が疎かになっています。家族の不幸で食事が乱れ、義実家でさらに食べ過ぎることが心配です。体重管理が難しい状況です。

101センチ17キロです💦
体重ばかり増えていて、身長はずっとクラスで1番小さい子です。
普段、わりと野菜多めの食事や運動させることも意識していますが
この2週間くらい、先日身内に不幸があり、
食事がテイクアウトが多かったり運動させる元気が私にもなく
そろそろ義実家帰省でさらに色々食べさせられて
帰ってくると思います😱
私もまだまだ落ち込んでいて、
そんな中で体重管理がめんどうすぎます。

コメント

くま

そんなに体重管理必要なほどですかね?💦うちの子105cm18kgですが、見た目もぽちゃっとしてるわけではないですし気にしてなかったです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹ぽっこりです💦胃のあたりから出てます😱うちは、制限かけたり沢山動かしてこれなので、自然体でならそんな気にしてないかもしれないです~
    😖

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります💦
息子も105センチ、18キロあります…
体重管理してこれなので、ストップかけなかったらまだまだ体重のみ増えていると思います。
息子は体重もですが、体重のわりにやはり身長が低めなのが気にもなります😰
とにかく食べることが大好きです💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってもらえて嬉しいです😭
    似ていますね‼︎月齢も同じですね😆
    そうなんです、色々努力してこれなので…ご飯もおやつも大好きです😑ほっとくと永遠に食べます😖おやつは少ししか与えません。
    身長も体重も曲線内ではありますが、バランスですよね💦
    こんなに何でも食べてるのに、身長に反映されないし。
    今日はちゃんと運動させます😖

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく一緒です😭
    ご飯しっかり食べるのにおやつもきちんと欲しがります😩
    体動かすのは好きなので動いている方だと思いますが、同じく身長に反映されず横にばかり大きくなります😮‍💨

• 12月27日