※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影と着物レンタルを考えています。来年9月に撮影、11月にお参り予定で、いつ予約するか迷っています。撮影は何月で予約は何月に取るのがいいでしょうか。




スタジオアリスで七五三の撮影と
着物レンタルをした方のみお願いします🙋🏼‍♀️︎ ̖́-


撮影は何月で予約は何月に取ったか教えてください🙌


うちは3歳の誕生日フォトを兼ねてるので
来年9月に撮影、11月にお参り?の予定なんですが
いつ頃予約するか悩んでます…🤔🤔

コメント

deleted user

撮影12月頭で11月末に予約取りました☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    結構ギリギリに予約されたんですね👏
    衣装とか普通に色々選べましたか?💦

    • 12月26日
あーぷん

3月に3歳ちょうどに前撮りして
その時に11月のレンタルの予約しました!

何月に撮影でも4月辺りに
レンタル始まるので早めに予約したほうが良いですよ😞😞

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳
    好きなの選びたいし早いに越したことはないですかね✨️

    • 12月26日
  • あーぷん

    あーぷん

    早ければ早いほどレンタル料?が安いです😀私はすぐに予約したので11月15日(平日)3300円でしたが、11月に入ってから土日だと18000円でビックリしました😅

    • 12月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    値段も変わるんですね!✨️
    しかもそんなに…(笑)
    早くに予約しますっ!!

    • 12月27日
  • あーぷん

    あーぷん

    全然違います😞

    あと、衣装も早いうちだと
    好きな衣装を好きな日時でレンタル出来ますが、
    後の方になるとその日に衣装が空いてないとかもあります💦

    倉庫から近くのアリスに持ってくるので、撮影したい日の一週前には予約をしてないといけないです!

    • 12月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    詳しくありがとうございます😭💕
    4月くらいからとのことなので早めに行ってみます👍🏻 ̖́-‬
    めちゃくちゃ助かりました😭✨️

    • 12月27日