※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年明けに2歳になる息子と1/2終日2人で過ごすことになりました。いつも上…

年明けに2歳になる息子と1/2終日2人で過ごすことになりました。
いつも上の子に合わせてばかりなので彼の好きなことをしようと思い、行く場所に悩んでいます…

・アンパンミュージアム名古屋
・レゴランド
・名古屋港水族館

の3つが候補なのですが、年明けの混み具合が想像つきません😥
特にアンパンマンミュージアムは一度も行ったことがないので未知数です。長島のアウトレットの年始の混雑にだいぶ影響されるものでしょうか?

ざっくりとした聞き方で申し訳ないのですが、
年始にいずれかの施設に行ったことのある方、混み具合など参考に教えていただけませんでしょうか.

よろしくお願いします

コメント

2人目妊娠中♥️

アンパンマンミュージアムだけは避けた方が良いですよ、、アウトレットの影響で長島に繋がる道という道が全て渋滞しますので、、😇

アンパンマンミュージアムでもアウトレットでも働いたことあります。
絶対アンパンマンミュージアムはやめた方がいいです!
アウトレット目当てのお客さんで駐車場入れません。
2〜3時間は渋滞します😵‍💫💭

天気予報見るとそこまで寒くなさそうなのでレゴランドいいなと思います!