※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

旦那が暇になると姑化し、キッチンのことでイライラしている女性の相談です。

暇になると姑化する旦那( ๑ㆆ ㆆ)𓈒𓂂𓏸💭




リビングやキッチンのあちこちを見回って『これはどう片付ける気❓』『これ、棚に入れたら❓❓』



(。◕ิ_◕ิ。)💭🌀


いやいやいやいや🔫(°ㅂ°҂)🔥


あんたの部屋はどうなっとる❓(💢👁 _ 👁💢)=͟͟͞͞ 🔫🔫🔫🔫=͟͟͞͞


キッチンは私のテリトリー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

色々、触られたくないんだけどな(๑꒪▿꒪)…꜆꜄꜆꜄꜆



ただでさえ、ご飯作り…苦……なのにチーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン

楽しく作りたいから好きな物、置いてんの(ಠ_ಠ)👎🏻🔪🔪🔪🔪



色々、うっさいわ(ง🔥Д🔥)ง怒💢💢💢💢



あんたは自分の部屋があるから、自由に置けるかもしんないけど…꜆꜄꜆꜄꜆

私はないのっ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

コメント

やすこ♡元ブリアナ

全くの別人になってるけど、雰囲気でわかる🥹💗💗まつこちゃん元気!?♡

キッチンは私のテリトリーわかるwwwうちは口出ししないけど、手伝いもしない笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あらっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎

    ブリちゃんじゃないっっ❓(*≧∀≦*)⚝.‎˖٭
    お久しぶりぶりぃぃぃ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)⚝.˖

    コメントありがとうっ(๑→ܫ←๑)ᕷ*.°

    元気よぉ〜っっ(๑❤∀❤๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡ブリちゃんは元気っっ❓💕✨✨


    分かってくれる❓(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
    めちゃくちゃストレスなんだが(꒪ꇴ꒪|||)💭*。◌


    掃除もしない感じ❓(๑꒪▿꒪)꜆꜄꜆꜄꜆

    我が家は口出しするのに手伝わない(´-д-;`)il||il|

    • 12月26日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    私クリスマスイヴから嘔吐発熱で
    子どももなって
    納めないまま冬休みになっちゃってるとこ🫠🫠
    この時期の感染症本当にやだ😭

    掃除もしないし、洗濯洗い物も、、、まとめてあればゴミ出ししてくれるかな、、、笑

    • 12月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    辛かったなぁぁぁ(*꒦ິㅂ꒦ີ)≈՞๑

    今は大丈夫っ❓💦💦

    今、流行りまくっとるもんなぁ〜っっ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


    うちも同じだわ(。◕ิ_◕ิ。)💭🌀
    全く何もしない(´-д-;`)il||il|

    • 12月27日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ



    遅くなりんした😭😭
    やっと復活して元気に正月を迎えられそう😭
    食欲もなくて地獄のような1週間をすごしてたよ😭

    お互い健康には気をつけて、よしお年をお迎えしましょう🥺❤️

    • 12月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    良かったぁ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍).。◦♡

    食欲出てきた❓ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⚝⋆︎*


    ホントに〜(๑^◡^๑)ιᵒᵛᥱ🧡

    (o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜

    • 12月31日