※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
子育て・グッズ

上2人は元気だが、下の子は熱が39.8℃で辛そう。ウイルス性疾患が心配。家族の健康に不安がある。

3人ともインフルエンザA……
上2人は熱も下がって元気だけど
1番下の子はまだ熱39.8あって辛そう。
RSもコロナもアデノウイルスもウイルス性胃腸炎も
かかったり3人目あるあるなのかな。
1番上の時はインフル流行りだしたらなるべく
出ないようにとか色々気を付けてたけど
1番下に関しては上2人幼稚園行ってる以上
色々もらってきて生後2ヶ月から風邪うつったりしてる。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の子が上の子達から貰いまくりで本当可哀相です💦😳

風邪、コロナ、胃腸炎、いまはアデノウイルスです😭😭

  • 3児のmama

    3児のmama

    やっぱり上居ると嫌でも
    移りますよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    1人目が1歳の頃なんて
    突発以外熱なんて出した事すら
    なかったですもんw

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    1人目はうちも1歳過ぎまで熱出したことなかったです😳
    二人目は1歳過ぎた頃に色々もらって可哀想と思ってましたが、3人目は生まれてすぐに洗礼を受けてます😭

    • 12月26日
  • 3児のmama

    3児のmama

    そうなんですよね💦
    2人目は可哀想だなーと思ったら
    3人目は産まれてすぐすぎて
    もっと可哀想ですよねw

    • 12月27日
TOKO

本当に3人目って色々なウイルス貰っちゃいますよね💦
うちの子は生後2週間でヒトメタになり1週間入院しました😭

小学校と保育園から色々な感染症持って帰ってきます😭

  • 3児のmama

    3児のmama

    上がいると本当に貰いますよね……

    • 12月27日