※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を甘やかし過ぎて困っています。虫歯予防のためおやつを制限しているのに、コインランドリーでチュッパチャプスを買ってしまいました。怒りを伝えたら謝罪はあったものの、ケジメをつけさせたいです。

旦那が甘やかします。
おやつの時間でもないのに長男がおやつをねだるとこっそりあげる。
お菓子を買いに行くと何個でも買うので、私と行った時にも同じように何個でも持ってきます。
最近はもう虫歯になるからあげないでと怒ってます。
この間なんて朝の時間ない時に色々と諸事情ありコインランドリーに洗濯持って言ってもらいました。
その時に長男もついて行くとうるさく、保育園まで時間もあったので旦那が連れていきました。
なかなか帰ってこず、(コインランドリーまで車で5分もかかりません)外で次男を車に乗せて待っていると、やっと帰ってきたんですが、手に持っていたのはチュッパチャプス。
コインランドリーの後に呑気にコンビニに行ってたらしいです。
さすがにイラッときて無言で長男を乗せて保育園行きましたが、案の定飴を取り上げるとギャン泣き
こればかりは旦那にめちゃくちゃ腹が立ちました。
怒りのLINEを送ると、本当に申し訳ないと思ったようで謝罪の文がきました。
こっちは色々ケジメつけさせたいのに、本当に旦那の甘やかしのせいで台無しです💢💢

コメント

2度目のママリ

分かります💦
うちの旦那もジュース1本飲んでるの分かってるのにまたもう1本平気で飲ませたりします💦
グズるのが嫌であやし方分からないから1番機嫌とるのに手っ取り早い子供が好きなの与えてるのかなると思うんですけど、普通にイラつきますよね💦