※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

1ヶ月ぶりの内職。息子が寝たらやるぞー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"届けられた内職の…

1ヶ月ぶりの内職♡
息子が寝たらやるぞー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
届けられた内職の仕事ご主人の好きな箱折りでよかった⌣̈⃝♡

コメント

MN

私も内職の求人を見て応募しようか悩んでいたのですが内職のお仕事月にどのくらい稼げますか?
荷物はマンションなんですが運んだり大変ではないですか?
質問攻めですいません>_<

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

単価が低い物ばかりだとほぼ毎日やっても1万です(´・ ・`)
    単価が高い物と低い物をどちらもやって2万が最高額です⌣̈⃝♡

私は両面テープ貼りや箱折りがメインなのでそこまで稼ぐ事は出来ないですが、子供いても少しでもお金を頂けるならと始めました( ˶˙º̬˙˶ )୨

荷物に関しては私は免許がないので家(一軒家)まで運んでくれて持って帰ってくれる所を探したので大変ではないです*♬೨̣̥

• 3月9日
  • MN

MN

ありがとうございます😭
    頑張れば2万くらい稼げるんですね!
    娘が2ヶ月半になり少し手がかからなくなってきたので働きに出るのは難しいですが内職なら、、、と思い聞いてみました>_<
    運んでくれるの有難いですね〜✨
    私がみているところは自分で取りに行かなくてはいけないので子供を連れて行くと荷物大変そうかな?と思ったんですが運んでくれるところも探してみようかと思います(o^^o)

• 3月9日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

ママリで内職について見てると車の部品の一部分を作ったりするのは単価がとてもよさそうです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    2ヶ月半なんですね*♬೨̣̥
    まだまだ小さくてとても可愛いですよね⌣̈♡
    生活リズムが出来てくると内職はしやすいと思います!
    ご自身で運ぶのはとても大変なのでできたら運んでもらいたいですよね(´・ ・`)
    隣りの市でも運んでくれたりするのでお住まいの近隣の市で探してもいいかもしれないです( ˶˙º̬˙˶ )୨

• 3月9日
  • MN

MN

ご丁寧にありがとうございます😊
    2ヶ月半になり笑ったり少しづつおしゃべりするようになり可愛くなってきました✨
    自分の動ける時間も増えてきたので運んでくれる内職探してみようと思います!

• 3月9日