※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

夫婦の生活スタイルから、世帯年収を知りたいと思っています。義両親が高級品を購入し、旅行や外食を楽しむ生活をしているが、援助は受けていないとのことです。息子である旦那には聞きにくいので、どれくらいの収入が必要でしょうか。

子育て関係ない興味本位な質問です😂

・夫婦共にヴィトンやシャネルとかのバッグを毎年1人2つずつぐらいは買ってる
・財布や服やアクセサリーもハイブラを身に着けてることが多い
・車はアウディやベンツなどを2年ごとぐらいで買い替えてる(おそらくローンではなく一括)
・年に2〜3回は国内旅行に行ってる
・共働きで基本毎日外食かスーパーやデパ地下の惣菜(自炊一切せず)

みたいな生活をする夫婦って、世帯年収どれくらいあると思いますか?

うちの義両親なので、子育て世代とはまた(子供に必要な費用とか)違うかもですが、、
↑のような生活をできるのって、世帯年収どれくらいなんだろう??と気になって🙄(お金のことはなんとなく実の息子である旦那にも聞きにくくて😅)

因みに↑のような散財をしてますが、うちに援助とかは全くないです(まぁ変に口出しされても嫌なので援助はなくていいんですけど😅)

コメント

❄

5000万はありそうですねー

あとは株で成功した、マンション経営など不労所得がプラスであるとか?

はじめてのママリ🔰

住まいにもよりますが多分夫婦2人なら1500万位で出来ると思います〜
子供がいたら2000、3000万位だと思います😀

3000万以上だともっと派手だと思います〜