※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

会社で嘘つきと言われています。子供の病気で休むと「子供をだしにして仕事休んでる」と思われています。保険屋で加入話をすると、加入しなかった場合「話が嘘だった」と言われます。周りの反応に悩んでいます。

子供の事ではなく自分の事なんですが、会社で私は嘘つきと言われています。
3歳の子供が風邪とか胃腸炎とかRSとかでとにかくよく休みみす。
その度に子供をだしにして仕事休んでるとか思われています。

仕事が保険屋です。
こういう人がいて体況が悪いけど保険に入れるか聞かれて、もし加入出来るなら加入したいと言ってると言って、結局その人が加入しなかったら、その話自体が嘘だったみたいに言われます。
わざわざそんな話を作らないのに...。
そして今回も体況悪いけど保険に加入出来るか聞かれたと話してたら、まわりがまた嘘だみたいな事を言っていました。

私のなにかが悪くてそんな事言われるんでしょうか?
それとも周りがおかしいんでしょうか?

コメント

❄

読んだ感じだと周りが団結して、ママリさんを一方的に嫌ってるように見えます…。いいがかり辛いですね💦
改善が難しそうなので、私なら転職考えます。。