※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

カナダ産の豚肉が臭い気がする。前も同じところで買って臭いが気になり捨てたことがある。腐っていたらどうしようか不安。捨てるのもったいない。

カナダ産の豚肉が臭い気がします…
昨日買ってきたばかりなのですが💦
炒めたら匂いマシになったんですけど、腐ってたらどうしようと不安で仕方ないです😂😂
最近は同じところで買ってて、前も結構臭いが気になって捨てたんですけど、こういうものなんですかね…
捨てるのもったいないどうしよう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結構臭いやつありますよ〜。そういうものだと思います。
豚によって全然臭いが違うので、国産でも臭いやつは臭いですね🤣

腐ってたら酸っぱい臭いがします。

  • みかん

    みかん

    酸っぱい臭いがいまいちよくわからないんですけど、どんな感じの酸っぱさですかね?😭😭

    そういうものだといいのですが💦💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼いたら臭いするのは、その豚特有の臭みですね😯

    焼く前から、異臭やツンとした臭いがしてたら腐ってます。私、一回豚の保管場所が悪くて腐らせたことがあって、今まで嗅いだことのない臭いがしました。
    しかも臭いがキツイので、すぐわかりますよ〜。

    • 12月26日
  • みかん

    みかん

    なんかチーズ?っぽい臭いがするような…😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も最近カナダ産買ってみたらくさくて食べるのしんどかったです😭
同じスーパーでいつも国産を買っているのですが普段は気にならないので、やっぱり違うのかなぁと思っちゃいました💦

  • みかん

    みかん

    どんな感じの臭いでしたか?😭

    • 12月26日