※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が昼ご飯を食べずに寿司屋へ行き、お金請求された女性。無視されてイライラしています。

私が仕事で旦那が休み。子供達は冬休みです。昼合わせてタイマーで炊飯器をセットして簡単だけどお昼ごはんを用意してきました。帰宅して見たら一切手をつけてなく聞いたら寿司屋行ってきたと。そしてお小遣いで払ったからってお金請求してきてムカついたので「せっかく昼ごはん用意したのに」って言ったら「夜食べれば一緒やん?怒ることか?」と言われて機嫌悪くなりこちらから話しかけても無視です💦なんか生理前もあり余計イライラしてなかなか許せません💦ムカつきます💦

コメント

ママリ

夜食べればOKは結果論だし、そもそも作ってもない旦那さんが言うことではないです!
時間が無いなか料理することの手間とか頑張った気持ちとか色々と蔑ろにされてる感じが嫌ですよね😖
自己判断で勝手に外食したんだからお小遣い減るのも自己責任だと思います!

• ままり

ままり

朝バタバタしながら準備したこと、旦那は寝ていたので知るはずもないです💦本当イライラ止まらないです💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

はい、怒ることです😊笑

わざわざ用意した昼食をなんだと思ってる。
100歩譲って、外食したならお小遣いからだすべき。

• ままり

ままり

お小遣いから出すべきですよね!ムカつきます💦

• 12月26日