※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の確認ができず不安。着床日や現在の週数が気になる。再受診で確認を。

胎嚢の見える時期(検査薬うつります)

・みなさん何周で確認できましたか?

先月18日に稽留流産、生理予定日当日22日にうっすら陽性、24日にだいたい終了線と同じくらいの濃さ、現在このような逆転現象となっております。
19日頃から毎日茶~赤色の少量出血やおりものがあり、本日受診したところまだ胎嚢は確認できませんでした。

・仲良しは12月の1.2.4.6.8.10.12.14.17でしていて、生理周期は28-34日で排卵日の検討が難しいものの、何日頃での着床が可能性ありそうでしょうか?
・また、生理予定日を4w0dとするのであれば、現在は4w4dくらいでしょうか?

3日後に再度受診予定ですが、胎嚢が確認できるのか不安な思いでいっぱいです。(早期に受診すると言われるかと思うのですが、排卵日のズレ、子宮外妊娠、化学流産かもしれないと仰られました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目5w1d、2人目5w4dで確認できました☺️
2人目は受診の前々日ぐらいに検査薬して画像みたいな濃さでした!
子宮外妊娠や化学流産心配になるのわかります😭
きっと大丈夫ですよ☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    まだ生理予定日から4日程度しか経過していないので、画像も見ていただけたうえで教えていただき、とても安心しました。

出血が続いているのですが、はじめてのママリさん🔰はこの時期にありましたか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血の部分読んでませんでした😳💦
    出血はありませんでした😭
    それは心配になりますね…😭
    何事もないことを祈っています😣🙏🙏

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!
    とにかく信じて次の診察まで待ってみます🐰

• 12月26日