4月初旬に旦那と11ヶ月の娘と大阪旅行を予定しています。USJのペアチケットがあるので行く予定ですが、妊娠中のためライドには乗れません。子連れ妊婦としてUSJを楽しむ方法について教えてください。ショーやイベント、食べ歩きに興味があります。
4月初旬の平日に旦那と11ヶ月になる娘と一緒に大阪旅行に行く予定です!
旦那が出席した結婚式二次会ビンゴで当たったUSJのペアチケットがあるのでUSJに行く予定なのですが、妊婦なのでライド系は諦めてます…(´・ω・`)
子連れ妊婦のUSJの楽しみ方があれば教えていただきたいです!ショーだったり、イベントだったり…食べ歩きもいいな(笑)
よろしくお願いします(^^)
- みそ(9歳, 10歳)
コメント
girl mam☆
参考になるかは分かりませんが、昨年妊婦でUSJに行きましたが、何も乗れるものがありませんでした。。
ショーもミニオンのショーが開催の予定でしたが、雨で中止に😭
今の時期にはありませんが夏だったので、かき氷を食べたり、ボールを投げて遊ぶゲームをしたり、お買い物はできました(*´∀`*)
お天気が良くて、体調もいい日でありますように✨
みそ
返信ありがとうございます(^^)
お天気、重要ですよね〜!
4月なので、春めいてるのを期待してます…遅い時期だとお腹がもっと大きくなっちゃいそうで心配なので(^^;)
簡単なゲームとかお買い物とかで楽しめたらな〜と思います!
お気遣いありがとうございます♫