※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
お出かけ

4月初旬の平日に旦那と11ヶ月になる娘と一緒に大阪旅行に行く予定です!…

4月初旬の平日に旦那と11ヶ月になる娘と一緒に大阪旅行に行く予定です!
旦那が出席した結婚式二次会ビンゴで当たったUSJのペアチケットがあるのでUSJに行く予定なのですが、妊婦なのでライド系は諦めてます…(´・ω・`)
子連れ妊婦のUSJの楽しみ方があれば教えていただきたいです!ショーだったり、イベントだったり…食べ歩きもいいな(笑)
よろしくお願いします(^^)

コメント

girl mam☆

参考になるかは分かりませんが、昨年妊婦でUSJに行きましたが、何も乗れるものがありませんでした。。

ショーもミニオンのショーが開催の予定でしたが、雨で中止に😭

今の時期にはありませんが夏だったので、かき氷を食べたり、ボールを投げて遊ぶゲームをしたり、お買い物はできました(*´∀`*)

お天気が良くて、体調もいい日でありますように✨

• みそ

みそ

返信ありがとうございます(^^)
    お天気、重要ですよね〜!
    4月なので、春めいてるのを期待してます…遅い時期だとお腹がもっと大きくなっちゃいそうで心配なので(^^;)
    簡単なゲームとかお買い物とかで楽しめたらな〜と思います!
    お気遣いありがとうございます♫

• 3月8日