※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

夫が休みが少なくて明日は義母が来る。義母の優しさについて相談中。

夫はこの時期、休みが少なくなります。
7連勤してやっと明日、休みです。
そんな中、明日、たぶん義母が来るつもりでいます。

私はできれば来て欲しくないタイプです😂
掃除しなきゃいけないし、疲れるし😂

おそらくお弁当買って遊びに行くね!と連絡が来ると思うのですがそれって優しさだと思いますか?😂
休んで欲しいから行かないって選択肢はないんですかね…?😂

コメント

deleted user

こんばんは🌉
ご飯の支度はしなくてOKだから、少しでも休んでね!という優しさ…なのかな🤔
私も気を遣うし、掃除もしなきゃだから可能なら来ないでー🙅‍♀️だね!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさん、こんばんは🌛
    いつも来る時はお弁当買ってきてくれるんだけど夫の休みが少ない月って分かってるはずなのにそこには優しさはないのかな〜って😂
    息子が咳と鼻水あるから明日、やめといた方が良さそうですってLINEした☺️

    • 12月26日
あんちゃん

私もきてほしくないタイプです😂まじで疲れます笑
私ならお弁当だけ受け取ってさよならしたいです😂

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    人が来るの疲れますよね〜
    息子が咳と鼻水があるから明日、やめといた方が良さそうですってLINEしました☺️

    • 12月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

アニ〜ちゃぁぁぁ〜ぁぁんっ(*≧∀≦*)⚝.‎˖٭

お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)ꔛ‬ꕤ


旦那さん、多忙じゃなぁぁぁ(。= Θ =`。)💦💦💦
年末は忙しいよなぁ〜っっ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜


えっっ❓❓.◦˚ °﹆
いやいやいやいやチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💨💨💨

それ、嫌なやつじゃな( _๑´д`):_🌀🌀

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさん、お疲れ様😊
    コメントありがとう♪
    この時期はどうしても休みがほとんどなくなるんだよね〜

    息子が咳と鼻水があるから明日、やめといた方が良さそうですってLINEしたよ☺️

    ちなみに実母も違う日に来ようとしてたらしく「めんどくさいから来ないで」って言った🤣
    夫から義母に言ってくれればいいのにさ😡

    • 12月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ〜っっ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
    そりゃ、辞めといたほうがいいね(๑˃ꇴ˂๑)☀️.°

    • 12月26日