※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
雑談・つぶやき

はぁーうざい🙄叔母がうざい!まるで自分が実母のように、世話をやいてき…

はぁーうざい🙄叔母がうざい!
まるで自分が実母のように、世話をやいてきて
私の気持ちなんか無視して・・・というかどんだけ態度に
表しても気が付いてないか気が付かないフリしてるか。

デキ婚で、結婚報告してから
相手の親が謝りにくるべきだ!と言われてから
親が言うならまだしも・・・とそこから無理になりました。

親が来ないのに前撮りに参加する私が携帯で写真撮ってあげると言ったり、
毎日くるLINE・・・
切迫早産で入院中毎日お見舞いにきては大声で話す。

子供が旦那に似たら不細工や・・・とか、私が子供を第三者からみてかわいいかかわいくないか判断してあげる!など

陣痛室には、実母と旦那しか入れないからと何度も言ったのに、勝手に陣痛室にはいってきて、産まれる直前まで苦しむ私をサポートしてくれる旦那と実母の間からのぞき込む顔が忘れられません。
後から私が叫んでる姿をみて、あんなに叫ばなくていいのに・・・と言ってたことを知りむかつきました(叔母は子供がいません)

里帰り中なのですが、毎日きます。きてます。
体調悪いからと、今日こないでといっても、平然と、大丈夫〜?食欲あるから大丈夫やあといいながら居座ります。

もうほんとに無理です、顔を見て会話ができないです。生理的に無理です。

でも、母のサポートをしてくれたりします。私のためと、叔母と叔父が色々協力してくれます。
わたしがハッキリ言うと今後母が頼りたい時に頼れないと思って言えません。

ですが毎日毎日・・・早く里帰りから帰って家に帰りたい。
家に帰っても毎日くるきですが、絶対回避します。。

長々とすみません(T_T)

コメント

いけこさん

ストレス溜まりますね!
自分がお腹を痛めて産んだ子はそれだけで可愛いので、第三者から、見た評価なんていらないんですけど!
私も祖母がちょっと厄介ですが、母が板挟みになるので中々言えません( ω-、)

• 🦁

🦁

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます!!

ほんとうにストレスたまります・・・
    我が子はほんとうに可愛いのに色々と余計な言葉がおおくて腹立ちます(T_T)
    いけこさんも、苦労されてるのですね・・・母が間にいると言いたくても言えなくてむずむずしますよね(T_T)

程々に距離を起きながらお互い、爆発しない程度に頑張りましょう(´; ω ;`)

• 3月12日