※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
家族・旦那

旦那との問題で悩んでいます。23日に遅くまで外出し、24日も寝坊や謝罪のない態度に困惑。子供の楽しみも損ね、感情的になっています。旦那の謝罪に対し、受け入れられない状況です。

旦那と仲直りする気が起きません。
簡単に言うと
・23日に呑みに行き帰宅は朝5時
・24日出かけたりご馳走食べようと、わざわざ取らせた希望休なのに旦那が起きたのは夜7時
・子供が出かけようよと起こしても起きなかった
・謝りもしない
・二日酔いで吐いて汚れた物は風呂場に投げっぱ
・わたしが内職で稼いだお金でサプライズで買ったプレゼントも24日に渡したが「なにこれ。」の一言のみで枕元投げてまた寝た

この2日間涙が止まりません。
24日はワンオペ&実家で過ごしました
25日は平日で子供たち保育園だし旦那仕事で帰りは夜8時過ぎとかでバタバタの為何もしない予定で
前々から24日に楽しもうと約束しててこれでした。

旦那の顔も見たくないし話したくもないし存在すら気持ち悪いです。旦那は25日の朝LINEで
謝ってきましたが無理です。私の心が狭いですか?

ちなみに、旦那からは
たった1日寝てただけでグチグチうるさい
夜だけご飯食べたりすればいいのに昼間から何しろって言うんか
など言われました。長男はクリスマスとても楽しみにしてたので余計心が痛かったです。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私ならブチ切れですねー。
約束してたのにそれは酷すぎる。
しかもプレゼント渡した時の態度も最悪です!!
口も聞きたくないですね🤬

• 🩵🪽

🩵🪽

ですよね!?旦那に人付き合いもある、呑む人の気持ちわからんくせにとか色々言われて、わかってあげれない私が悪いの!?と思うてましたがどう考えてもどんな理由があれこれはぶちギレますよね!?😭

• 12月26日
ままり

私も同じ状況なら無理だし
当分ゆるしません!
寝てただけっていうけど
お前の寝てただけの時間に
どんだけ子供の楽しみと夢が詰まってる思ってんの?
そんな飲みが優先で睡眠が大事なら独身で居れば良かったやん!きしょく悪い!
ってブチ切れちゃってますね。
全然心狭くないです!

• 🩵🪽

🩵🪽

いやまじ同じこと言いましたよ既に日曜日に
    そしたら、お前誰に向かってもの言うとるんかって逆ギレしてましたキモイ🙄🙄

友達居なくて私がおかしいのか聞く所なくてここで聞きましたが私はおかしくないみたいで安心して余計に腹が立ちます🤦‍♀️🤦‍♀️

• 12月26日
  • ままり

ままり

そんな逆ギレキモすぎて🤮
    お前こそ誰に向かって言ってるん?こっちは子供の気持ち含め代弁しとるけど、お前はお前だけの都合で話しとるやろ?って感じですね🥹

全然おかしくないので安心してください!私もこれ聞くだけで腹立ちます🥹一緒に旦那さんと旦那さんの友達に説教してやりたいです🥹

• 12月26日
  • 🩵🪽

🩵🪽

なんでそんなえらそうな態度取れるのかも分からないし、呑みに行ってもいいけど、それはそれこれはこれで切り替えろって話なんですよほんま🤦‍♀️
    ちなみに4人で飲んでたらしく、そのうち2人は彼女、奥さんが居るからってすぐかえったらしく、うちの旦那と独身の1人だけがアホみたいに5時まで外いたらしいです、、、

• 12月26日
🦄🦋

私でもそうなります。
しかも昼間から何しろって言うんかってなんで自分が楽しもうとしてるの?って感じです
クリスマスを楽しみにしていた子供達が楽しめることをするんじゃないのかって感じです
しかも自分が吐いた物を放置するのも無理ですしプレゼントをなにこれだけで枕元に投げるとかありえません。

• 🩵🪽

🩵🪽

腹立ち過ぎてプレゼントすてました😞

なんか、旦那は毎週毎週日曜日公園行ったりショッピング行ったりしとるんやけええやんって言うてましたが、どーしてクリスマスといつもの日曜日を一緒と思えるのかが分からなさすぎて話になりません、、、こんな楽しくない24日をすごして申し訳なくて私が息子に謝りました、、、

• 12月26日
  • 🦄🦋

🦄🦋

普段の日曜日とクリスマスは別ですよね!
    クリスマスだからこそ普段とは違うことすることで子供たちも楽しめますしね😭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那を頭数にいれずに自分で何か子供たちのために楽しいことを計画して勝手にやるので、全然平気です!

• 🩵🪽

🩵🪽

強いですね〜その考えになる事が強いです羨ましい😭

• 12月26日