※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ🔰
お出かけ

【乳児連れの沖縄旅行】GWに沖縄に旅行に行く予定です。初めて子ども連…

【乳児連れの沖縄旅行】
GWに沖縄に旅行に行く予定です。
初めて子ども連れで行くので相談させてください。
その頃には子どもは7ヶ月です。

ホテル
ザビーチタワーorHIYORIオーシャンリゾート2泊
瀬長島ホテル2泊

旅行の目的は主にホテルでのんびりしてちょっとだけ観光してリフレッシュできたらなと思っています。夫婦とも沖縄には何度も行っていて定番の観光地には行かなくてもいいです。

①ホテルはビーチタワーとヒヨリどっちのほうがおすすめでしょうか?ヒヨリのほうが高級なのかなと思いつつビーチタワーの方が子どもに優しいのかな?と

②レンタカーは仮押さえしてあるのですがGWのため高くて夫がレンタカーなしでリムジンバスで那覇空港からホテルまで移動して観光や食事など必要あればその都度タクシー移動にしようかと言っています。子連れでバスやタクシー移動した方、問題なかったですか?

コメント

夏色☆

①のみで、しかもどちらも泊まったことはないのですが、沖縄好きで何度か行っており、色々調べています😂

お子さん7ヶ月なら私なら日和オーシャン泊まりたいです☺️

洗濯機つきは便利ですし、靴脱いであがるタイプなのでお子さんも過ごしやすいかなと🤔

ただ、レンタカーなしだと、ビーチタワーの方がイオンがあったりで食事に困らないかなと思います😅

  • たろ🔰

    たろ🔰

    お答えありがとうございます💛
    確かにヒヨリのほうが部屋は過ごしやすそうです!子ども連れだと靴脱いであがるほうが絶対いいですね☺️
    レンタカーも借りる方向で考えてみようと思います✨

    • 12月29日