※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お金・保険

月に少しでいいので在宅ワークしたいのですがオススメを教えてください!詐欺系じゃないもので…(笑)

月に少しでいいので在宅ワークしたいのですが

オススメを教えてください!

詐欺系じゃないもので…(笑)

コメント

みっきゅ

ほんとに少しにしかならないですが…アンケートに答えてポイントを貯めて、換金って感じのやつをやってます*\(^o^)/*
マクロミルってサイトで、アプリなんかも出来てやりやすいです(*^^*)

お子さんがいらっしゃるので難しいかもですが、参加型アンケート(?)みたいなのもあって、グループ討論みたいな感じで参加すると1日5千円くらいのポイントもらえたりします*\(^o^)/*

はる

よくCMでしているので知っているかもですがブランディアってわかりますか?😳
そこで在宅ワーク募集していますよ!
服の採寸測ったり梱包したり…最初は難しいですが慣れると簡単にできます😳

• みーちゃん

みーちゃん

早速やってみたいと思います(^^)

• 3月8日
ななみ

配当ポイントが高いサイトを何軒か掛け持ちして月2.3万は頂いてます!

後はネットビジネスしてます!