※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

子供と一緒に遊ぶのが疲れています。幼稚園のときは少なかったけど、小学校に入ってから多くて大変。もう少し大きくなれば子供だけで遊びに行くだろうかな。数年の我慢ですかね。

みなさん、自分は正直めんどくさいけど子供のためだからってママたち+こどもたちで遊ぶのに付き合ってますか😖?
幼稚園のときはコロナ禍だったのもあってあまりなかったのですが、小学校に入ってから多くて疲れてしまいました💦

もう少し学年が上がれば子供だけで遊びに行くようになるだろうな〜と思っていますが、、あと数年の我慢ですかね😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

公園、誰かの🏠には
ついて行ってないです🎶
公園に行く時は送迎だけして
帰ってますよ🐥⸒⸒
1年生のときから🎶

  • ぱんだ

    ぱんだ

    お友達によっては子供だけ家に行き来する子もいるんですが、毎回ママもって誘ってくれる人がいて😖断りづらくて💦
    公園行く時も送迎だけなんですね✨
    初めから子供だけでって感じで伝えたのでしょうか😖?

    • 12月27日