※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学1年生にキッズ携帯かスマホを持たせたいと思っています。いざとい…

小学1年生にキッズ携帯かスマホを持たせたいと思っています。
いざという時に電話ができること、GPSでどこにいるか分かることが必要です。
夫がauで、私がUQなのですが、auだとキッズ携帯と月々550円のプランがあって、UQにはキッズ携帯やプランがないとネットで見ました。
仮に夫がauで子供の分を契約したとしたら、UQの私ではGPSは使えないですよね?

コメント

はじめてのママリ

アプリじゃダメですか?うちはLIEE360入れてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりましま😭
    SIMフリーの携帯では使えないですかね?
    LIEE360というアプリは月々いくらかかってましたか?

    • 12月27日