※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐘Uca🩵
産婦人科・小児科

竹内産婦人科での無痛出産について情報が知りたいです。年明けに受診予定です。

第三子妊娠?したかもで妊娠検査薬で反応がでました。
年明けに受診予定です。
1人目は古野セントマリア、2人目は井槌病院で無痛でした。3人目も無痛希望で、調べると竹内産婦人科も無痛しだしたのかHPに記載ありました。井槌病院でもいいけど少し距離があるのと、一層のこと3人とも別々の病院を体験したいなぁーと思ったりもします。
竹内産婦人科で無痛経験や、雰囲気、助産師医師はどうか、体重管理厳しめかなどなど、教えていただきたいです。

コメント

すぬすぬーぴ

竹内産婦人科ではないですが、無痛もしてる東野産婦人科で2回出産しましたがオススメです✨

• 🐘Uca🩵

🐘Uca🩵

ありがとうございます🎵😊
    東野さんは二十四時間体制の無痛ぢゃないと聞いたんですけどどうなんですかね?体重管理厳しいですか?😢

• 12月29日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

すみません、私は無痛にしたことがなくて💦
    体重管理は全然厳しくないですよー!助産師外来のときに体力測定でチェックはされますが…基本すごく優しいので、厳しいと感じたことないです!(医師は体重のこと言われたこと全くないです)

• 12月30日
  • 🐘Uca🩵

🐘Uca🩵

そうなんですね❤️調べてみます。ありがとうございます😊

• 12月30日
あいり

竹内さんで出産しました!
私の時は無痛がなくて11月下旬から始まったみたいですねれ!
通常分娩でしたが、竹内さんおすすめです!!
先生も助産師さんも優しくてご飯も美味しいし!!!
体重管理も緩めじゃないかなあと思います!
エコー写真たくさんくれるし、たくさん相談も乗ってくれるし、バースプランも叶えてくれ、文句無しのお産でした☺️

• 🐘Uca🩵

🐘Uca🩵

ありがとうございます♪😊
    11月下旬からなんですねー♪昨日初受診しましたッツ。まだ無痛について聞いてないんですが次回聞きたいと思います。先生も優しくて良かったです。

• 1月11日
  • あいり

あいり

年子ちゃんになるんですね❤️
    既に私も妊婦さんが羨ましいです🥺
    無事に元気な赤ちゃんが生まれますように🤲

• 1月11日